2017年2月28日火曜日

魔女と百騎兵2 攻略感想

どうもお久しぶりです

この2月は色んなゲームをやって生活が崩壊していましたが そんな2月も終わり

3月はもうちょっと計画的にゲームしようと思います



今回は最近発売した「魔女と百騎兵2」
PS4のゲームやね

エロゲではないです


1をやっていないからなんとも言えないんだけど
正直今やりたいようなゲームじゃなかった

ノートリアスがレジェモンスターのいるエリアに大量に湧くからそこ周回すれば10レジェ武器すぐ手に入るし触媒もあつまるんだけど

そこまでやり込む必要が無いというか

ちょっと周回して50レベくらいでボス倒したら終わりって感じ

個人的に武器は打撃一択で 武器種は正直どれでもいいけどやっぱりハンマーかなぁ

防具は100と200くらいのを一個ずつ作ってHP1000くらいにしとけばラスボスからのダメほとんど受けないし

武器に関しては4つ1000くらいで一個だけ2000超えさせとけばラスボスには勝てる

トーチカのチビヘイとブーメラン強すぎやんね




日本一のくせして周回要素無い上に最強を目指す必要がない上にそもそも触媒とかいう不確定要素で強化するから最強ステ目指すのなんて実質不可能だし

正直残念です。

他の感想読むと 1よりはかなーーーーーーり改善されてるらしいね
世界観も同じらしいし



もしもすでに購入している人で途中のボスで詰まってる人が居たら

チビヘイとディアローつけて一個持ってる武器を今持ってるATK触媒全部使って強化してみ
あと防具も適度に
一瞬で勝てるから
ランク1のレジェ武器でも最後まで使うから ATK1000くらいにはしちゃっていいよ

まだ攻略wikiが充実してないからどれから何がドロップするのか全然わかんねぇよな これのせいでラスボス前育成が苦行だった



次はテイルズやります 女主人公のやつ

0 件のコメント:

コメントを投稿